2012年11月30日金曜日

完璧な ”ボク” など存在しない


こんばんわ。ちょいと辛口、でも、それは愛しているからです。@ねこぬしです。




僕はこう思う、

僕はこう思う。。。



と言って、結果が出ているならいいですよ。

満足しているならいいですよ。




でもね、

そうじゃないなら、それ、改めたほうがいい。



何が正解かなんて、結局はわからないけど、

時間とともに、正しい、間違ってるなんてことはくるくる変わってくるけど、


今のあなたのやり方では、

今のあなたのままなのです。



きっと、一番近道は、

すでにその道を歩いてきた人に

道の行き方を聞くことです。



あなたの意見を置いておいて、

その人の言うことを聞くことです。



それ違うんじゃないか?

って、きっと優秀なあなたは思うでしょう。

でも、優秀なあなたの結果は、見ての通りなのです。



僕はもう、次のステージに行くんだ、

もう、ぼくの考え方は過去のものなんだ。

そう思った時、

きっと次の扉が開けるのではないでしょうか。