2012年11月30日金曜日

人は俺を「夢実現マスター」と呼ぶ


こんにちわ、実はもともと体育会系@ねこぬしです。



さぁ、夢をかなえたいあなた。

夢を叶える秘密をお伝えしましょう。

夢をリストアップしよう。


まずは、100個、描く。
そして、叶えられそうなものは叶えてしまう。


「ホッチキスがほしい」


なんてのは、3日以内です(笑)



小さいところから、自分自身に

「僕は、自分の望みを叶えられる人間なんだ」って、

教えて上げることが大切です。

そうやって、自分自身を夢実現のエリートに育て上げていくのです。



そして、すぐには手にはいらないものは、
写真を手に入れましょう。



もしできることなら、実際に見に行くのも素敵です。


五感に訴えかけよう。




諦めきれないほど、その気持が強くなったら、

目標を立て、
計画に落とし、
実行する。
そうすれば、必ず結果が出てくるから、
それをフォローする。



1件の結果を出すためには、
5件の行動をしなければならない
5件の行動をするためには
10件のトライをしなければならない。


もし、そういう計画が立てられるなら、

後は簡単。それを実行するだけなのです。


ただただ、それを繰り返すだけなのです。